「指定で妄想バトン」

「翠月華」の宮原 朔さんから、回していただきました。

『』内に指定されたキャラ(人)を入れて妄想してください。

 ◎:全然OK!ばっちこい!
 〇:微妙だけど許せる
 △:ギリギリ無理な感じ
 ×:いただけない。アウト!
  項目には↑で答えて、一言コメントも添えて下さい。

  指定キャラ『キュウゾウ』


■口が悪い

 △:いいとか悪いとか以前の問題として、語彙があんまり豊かじゃないのではなかろうか。


■上目遣い

 〇:相手によっては。但し、感情に乏しいお顔なので、心情が伝わるかどうかは疑問。


■ツンデレ

 〇:おさま限定でvv


■おっとり

 〇:いや、内にひめたるものは熱いのでしょうが、
   感心がないものばかりという間合いにいるときはぼ〜〜ッとしてそう。
   あ、それはぼんやりか?


■挙動不審

 ◎:なにせ“宇宙人”ですので、
   思わぬところから降って来るとか、とんでもないことは山ほどしてそう。


■ヘタレ

 〇:毅然としちゃあいるだろし、覚悟もおありかと思いますが、
   好きな人のことでは、
   以前ほど強引に割り切って押し切れないようになってしまったこの身が憎い。
   …なんてことはあるかもしれない。
   それをヘタレとするのは可哀相でしょうか。


■しっかり者

 〇:戦場や無人島へ放り込まれれば、途轍もない順応性を発揮して生き残れるくせに、
   都会的便利なところに置かれると、使い勝手がわからない物だらけで
   途方にくれるという極端な人だと思う。
   お前は原始人かとどやされるのね。


■クール

 〇:クールガイというよりクールビューティの方でvv
   非情というより無情、いやいや何も考えてない?


■人なつっこい

 〇:一旦懐いた人には際限がないかもしれない。


■べたべたくっつく

 〇:一旦懐いた人には…(同上)。というか、車間距離がよくわかってない。


■マシンガントーク

 ×:むしろ見てみたい聞いてみたいぞ


■無口

 ◎:寡黙なんじゃなくて、
   適切なものの言いようが判らなくて機を逃しまくってるだけなのかも。
   例外的に、親しい人へのみ目で語って通用しているのは、
   単に相手に恵まれていただけ。(笑)


■メガネ

 △:似合うのでしょうが、必要ないものは掛けないんじゃあなかろうか。
   実は凄まじい遠視かも?


■ねこみみ

 ◎:ふあはははvv あ、でも、厳密には生やさせてませんが。


■女装・男装

 ◎:公式で着てらしたし、そういやウチでも既にさせてるし。


■学校指定ジャージ

 ◎:こういう地味なものでも、何でも似合うと思われますvv


■おたく

 〇?×?:それ美味しい?


■バカ

 △:要領が悪そうなので一徹という意味での馬鹿はありですが、
   アホの子という意味ではありえない。


■メールの絵文字多用

 ×:携帯の操作自体は教えりゃできると思いますが、
   絵文字やデコなどなどは効能が理解できないと思う。


■回す人と指定キャラ

 ・露原藍羽さん→「キュウゾウ」
 ・hannieさん→「シチロージ」
 ・粕谷深紘さん→「キュウゾウ」
 ・砂幻シュウ様→「シチロージ」
 ・YUN様→「シチロージ」

    だったかな? 失礼があったらすいません〜〜。


*以上です。
 思わぬ把握をしてるなぁと、
 いろいろ改めて思い知らされました。

  宮原 朔様、お声かけて下さってありがとうございましたvv

09.07.10. Morlin.**

09.08.20. 自分で消してしまい、やり直す**
  Morlin.のバカ


(プラウザを閉じてお戻りください。)